ダック★スタッフブログ

ダックペットサービスで働くスタッフのブログです♪ 気ままに更新・・・(^^♪

powerd by うなぎいもプロジェクト

ひたちなか

カテゴリー │日常

こんにちはスタッフの杉田です
先日はお休みを利用して茨城県の国営ひたち海浜公園に行って来ました!
目的はもちろんネモフィラです◝(⁰▿⁰)◜

"空とつながる青の絶景"なんて言われていますが本当に絶景でした

GWが見頃ということもあり大変混雑してましたが(笑)沢山の綺麗な写真が撮れました




こどもの日が近いということもあり大きな鯉のぼりも泳いでいましたよ

ラムネ風味のネモフィラソフトなんてものもありました!美味しかったです

わんちゃん連れの方も結構多く、ネモフィラを背景に愛犬を撮っている姿がよく見られました

ネモフィラ以外にはチューリップも咲いていました


今年はインスタの影響もあり過去最多の来場者数だったとか……なんとGWの9日間で58万3000人だそうです
混雑は免れませんが写真でみるよりも実際はもっと綺麗なので興味あるかたは是非

秋は赤いコキアで有名だそうなのでまた行きたいです!


同じカテゴリー(日常)の記事
雨女♪
雨女♪(2018-07-09 20:00)

ピザパーディー!
ピザパーディー!(2018-06-21 21:00)

ウチの子
ウチの子(2018-06-18 12:47)

京都
京都(2018-06-03 12:58)

桜を見に・・・*
桜を見に・・・*(2018-05-20 21:00)

最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪(2018-05-06 23:11)



この記事へのコメント
ネモフィラきれいですね〜!私も行きたいと思っております。。
Posted by AIKO at 2017年05月10日 15:18
コメントありがとうございます^^
とってもきれいなので是非行ってみてください~!
Posted by ダックペットサービス若林店02ダックペットサービス若林店02 at 2017年05月13日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたちなか
    コメント(2)