ダック★スタッフブログ

ダックペットサービスで働くスタッフのブログです♪ 気ままに更新・・・(^^♪

powerd by うなぎいもプロジェクト

今年もあと2週間ですね(^。^)

カテゴリー │ちょっとひといき♪

こんにちはスタッフの伊藤です♫
1年って、あっという間ですね 

毎年、新年の誓いで 目標を掲げるんですがなかなか達成できることができず。。ちなみに、2019年は、行ったことない遠くへ一人旅に行ってみたい

でしたが。。勇気が出ず空想と妄想で終了です


なので、せめてもと思い小国神社へ紅葉を見に行ってきました










12月に入ってから行きましたが、まだまだキレイでしたよ













ワンコ連れの方がたくさんいらしてて、一緒に御参拝してました ワンコのお願いってなんだろう〜


お昼頃家を出て、市野で用事を済ませてからの出発だったので、どっかテキトーにラーメン屋でお昼を済ませよう!てことになったのですが 入ろうと思ったお店が軒並み閉店してまして。。

5件、6件、もっと?? 一時期、ラーメンブームで次から次へと開店ラッシュしてましたが 生き残るのって難しいんだなぁって感じました


そして見つけたのが、ラーメン と旗がパタパタしてる、やってる?潰れてる?どうなの? 車も停まってないよ? みたいな不安を覚えるようなお店でしたが、他にもう店は無さそうなので 思い切って入ってみましたら、予想外。

美味い

ラーメンも、餃子も、めちゃめちゃ当たり
でした
店内も、厨房も、かなり古いのですが、すごく綺麗に清掃されていて お掃除が行き届いてました


また、行きたいと思います。

えっ!?  なんてゆう店でどこにあるんだ??



それは。。。また次の機会に。。。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと2週間ですね(^。^)
    コメント(0)