ダック★スタッフブログ

ダックペットサービスで働くスタッフのブログです♪ 気ままに更新・・・(^^♪

powerd by うなぎいもプロジェクト

桜を見に・・・*

カテゴリー │日常


こんばんは花火スタッフの大高ですあはは

季節はすでに変わってしまいましたが・・・
4月にタロと桜を見に行ってきました~花


桜を見に・・・*


お散歩がてら浜松城にやってきました~♪黒
春休みの時期だったので、車もたくさん止まっています車
皆さんも桜を楽しみにやってきたのでしょうか・・・目はてな


桜を見に・・・*

桜を見に・・・*


お天気も良く、雲一つない青空が広がっていました虹
青空にピンク色の桜が映えていますね花
お花見シーズンのようで皆さん桜の下でお酒を楽しんだりも・・・にっこり


桜を見に・・・*


浜松城の横にも桜がキレイに咲いていました~キラキラ
撮影スポットのようで人もたくさんいましたよびっくり


桜を見に・・・*


タロも桜と浜松城と一緒に記念撮影をしました電球
キラキラの笑顔を見せていますが・・・おもちゃを見ているからサッカー(笑)


桜を見に・・・*


桜を満喫した後は、運動がてらボール遊びをしましたぐーびっくり
投げると元気に追いかけて持ってきてくれます~あはは


桜を見に・・・*


小さいお子さんが多く、タロに興味津々で近づいて来てくれたりも♪黒
ですが愛想がないタロは、全然ご挨拶してくれませんでした汗
それよりも早くおもちゃを投げろっといった感じ(笑)


桜を見に・・・*


疲れてしまったようでベロンベロンになっていました~涙
芝にスライディングして体もすごく汚れました(笑)


桜を見に・・・*


最後はタロちゃんとツーショットを撮ってみましたキラキラ
遊んだ後で疲れたのか・・・お目目が眠い

来年になってしまいますが・・・
是非皆さんも浜松城に桜を見に行ってみてください~花



同じカテゴリー(日常)の記事
雨女♪
雨女♪(2018-07-09 20:00)

ピザパーディー!
ピザパーディー!(2018-06-21 21:00)

ウチの子
ウチの子(2018-06-18 12:47)

京都
京都(2018-06-03 12:58)

最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪(2018-05-06 23:11)

さらば、三木! 
さらば、三木! (2018-04-27 19:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜を見に・・・*
    コメント(0)